看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄骨加工9割終了

今日の柏市は晴れ! 気持ちいい

ようやく昨日で鉄骨加工は9割終わりました~

あとは、スポットライトのアームと細々したものが残ってますが、大きいものが終わると

安心です。

工場の中は鉄骨と、カッティングシートの山になってますが、あと2日がんばらねば・・・

明けまでに2件現場がありますが、どうすんだろ?

工場2

おぉー奥のほうにたんまりとパネルが溜まってますね~

見えてない場所にもありますが

これが消える日が来るのでしょうか?

工場3

事務所のほうではカッティングシートが束になってますな~

ほかにもたんまり残ってますよ(^^;

さーてもうひとふんばりだ

| 鉄骨加工 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/46-952defb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

