看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野から八王子へ

お久しぶりです柏市は晴れ 

プライベートは結構忙しいです(^^;


昨日は久しぶりに現場が4箇所ほど入り、手分けして

作業です

小僧Bは一人で池袋で駐車場サイン改修、その後、夜都内某所で作業

私と小僧A、小僧Cが上野風俗店巡り2箇所(遊びではありませんお仕事です)

その後夜から八王子で夜中まで

以上です(^^;
風俗店スタンド貼り替え1

こちらではスタンド看板2台の貼り替え
上野風俗店スタンド看板

作業中寒そうな格好したお店の方と少し談笑したりと

楽しい現場でした

八王子では市役所のトイレ用サインの取付で歩き廻り、足が・・・

夜ご飯食べてなかったので、八柱でラーメンしてきました
八柱ラーメン

それなりに美味しいんですが・・・歳ですなぁ

コッテリよりサッパリが好みのようで・・・


お疲れ様~

ちなみに小僧Bは今だ帰社してません(午前10:00現在)

何処かで寝てるな・・・





| フィルム施工 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/460-653f6f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

