看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グループわけしてた

今日から2月になりました

柏は良いお天気です


早いねぇ、2月ですね~、今年はワカサギにほとんど行けてない・・・



まだ仕事は暇です(^^; 参りました・・

なのでネットでアイフォンの事を調べたり

今までほっといていた電話帳への入力などしておりました

で、携帯電話でのメールの一斉送信のような機能はないかと

思い探しましたところ、ありました

ちょうど5人ぐらいに一斉送信したくて・・

そんなことをしてるとグループ別けもしたくなってきて

アプリ探したりと結構チクチクするのが楽しくて

昨夜はどっぷりはまりました
アイフォンの画面2.1

グループ別けするのに入れたアプリは下から2段目のトイレマーク

みたいなやつ

結構使える




スポンサーサイト

| 自己 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/463-a09ed46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

