看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーグルちゃん

こんばんわ柏市は晴れ


Google Chromeでおもしろいものを見つけたので
シークレットモードってやつですな
以下↓ の文章が笑えた


シークレット モードを使用中です。このウィンドウで開いたページはブラウザの履歴や検索履歴に残りません。このウィンドウを閉じると Cookie などの記録もパソコンから消去されます。ただし、ダウンロードしたファイルやブックマークしたページは保存されます。

シークレット モードが他のユーザーやサーバー、ソフトウェアの動作に影響することはありません。なお、下記のようなケースにご注意ください。
ユーザーの情報を収集、共有するウェブサイト
アクセスしたページをトラッキングするインターネット サービス プロバイダや雇用主
無料ダウンロードなどと一緒にインストールされ、キーストロークを記録するマルウェア
スパイ、諜報活動
背後にいる人
シークレット モードの詳細についてはこちらをご覧ください。


スパイや諜報活動???うちの会社にはそんな重要な書類ないっす

背後にいる人→いても困らん

本気で書いてるのか、ジョークなのかも不明

これは何に使うんだろうか? と考えました

がとくにない・・・・

履歴を見られて困るサイトもないし・・・

大人な方なら必ず見てるムフフのサイトの履歴が残っていても

なんも問題ない(笑)

なんならプリントアウトしても良いぐらいに問題ない(笑)

おいらに使い道無しでした


話は変わって

来週は人が足りません

忙しくなってきたかも(^^




| PC関係 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/474-0d485212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

