看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人助け

突然ですが

ドアが開いてホッとしました(^^;


小僧が車の中にキーを入れっぱなしで

車のドアにロックが・・・

よくあることですな

うちの社長もちょいと前にやらかしましたから

カギ屋さん呼ぶと10000円ぐらい取られるのが

イヤで「俺が開けてやる」と社長が言い出したので

ちょっとその様子を
写真 (47)

針金の先はビニールテープで、

最初は傷をつけたくないとか、気を使ってましたが

すべるようで・・・改造しました

座席にはカギの束が見えますなぁ
写真 (48)

針金の先を改造して挑戦したらカギがあきました~~~~




人間とは不思議なもので一つの事に集中すると

それを達成した時の第一声は同じなんですなぁ


ちなみに悪い事に使わないでね(^^;

純粋に人助けなんですから・・・



スポンサーサイト

| 自己 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

