看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーニングテント張替え

こんにちわ柏市は晴れ


昨夜は夜間工事で目黒へ

なのに朝は8時半から電話が・・・・

って当たり前か(^^;


何日か前に現地調査したオーニングテントの

張替え工事

小僧達は違う現場の夜間工事の為、こちらは外注

になっちゃいました。

で、私が現場監督へ

オーニング1

はずしては掃除して張り、またはずしては掃除して張りの繰り返し

オーニング3

生地の張替えをすると全ての調整が狂ってしまう為に

オーニングの腕部分の調整や、収まった時の調整など

チクチクする時間が夜中の寒さに堪えますな・・・

オーニング2

残り2台、本日も夜行ってきます~~


| テント庇 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/481-0888361c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

