看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車へカッティングシート施工

こんばんわ柏市は雨

寒いっす。先週は結構温かかったのに・・・


2月の最終日は久しぶりのカーマーキング

リフォーム関係の会社様の新車にザクザクと

マーキング位置出し1

マーキング位置出し2

いつものようにお掃除です

ただ今回は新車で、屋根のある場所に保管されていた為

とっても綺麗で助かりました

で、早速位置決めです

あっち、こっちー、と動かしては遠目から見るの繰り返しで

位置が決定

そのあとはもう貼るだけです

マーキングSP1

マーキングSP2

今回2台を仕上げて終了

またお願い致します


さー、今日は夜間工事もあるので準備ですな



| カーマーキング | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 車のルーフに施工

> はじめまして田中と申します。マークXzioの屋根にカッティングシートを施工していただきたいのですが可能でしょうか?
> 透明感のあるシートを全面にお願いしたいのですがアバウトで結構ですので材料費込みの工賃を教えてください。当方、馬橋在中の為車両は指定された場所に持ち込みます。
> 急ぎませんが宜しくお願いいたします。
こんにちわ、コメントに気がつかなくてすいません。
実は今もこのコメントがどこにあるのかがわかりません

上記の内容ですとざっくりと概算で35000円ぐらいだとは思います
デザインや使う材料によって値段は変わりますのでしっかりとした
見積はメールにてお願い致します

| 内藤明彦 | 2011/04/15 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/487-0f9f61ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

