看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再剥離シート施工

おはようございます

柏市は雨です(お天気雨みたいな感じ)


昨日は昼間カーマーキングしてから夜間へ行ってきました

場所は港北方面のスポーツジム

再剥離シート1

夜ですよ夜、写真だと昼間のように明るい(^^

真上に外照式のデカイ看板があるためですな

端から端までお掃除です

室内では外に向ってランニングマシンに乗るお客さんの目が・・

シートサイズ1200×1300ぐらいの再剥離シートですな

再剥離シートの良い所は、短期間で剥がす事を前提にしてるわけで

撤去が楽って所ですな、ベタベタと糊も残らない(予定)

ただシートの値段は高いっすね

再剥離シート2

うーんまるで昼間の写真のようだ

もう一度言いますが夜間工事です(23:30)頃の写真です

全部で20枚ぐらいの施工でした

ありがとうございました~




| フィルム施工 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/488-69f10276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

