看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原夜間現場

こんにちわ柏市は

めちゃめちゃ眩しいくらいの晴れ(徹夜明けの為)


さて昨夜は3チームにわけて夜間現場

(野田現場)、昼夜現場は小僧Aが率いるぶっ通しだぜ!終わるまで帰ってくるな~~的な現場

      参加者は小僧A、小僧C、手伝い職人3人
 
次は

(某スーパーの現場)、昨日も夜だったから今日も夕方からゆっくり行ってきますよ~的な現場

      参加者は小僧B、手伝い職人1人

次は

(相模原の現場)、連日小僧達が行ってるのに何故か終わりが見えてこないよ~~的な現場

      参加者は社長、僕、夕方から小僧C,相模原のお手伝い職人君2人の計5人


で昨夜は、21時より相模原駅前で現場、到着してすぐに

ローリングタワーを5人で駅に通じる3階部分まで手上げ

これだけで、もうお腹一杯・・・・・・

で小僧Cと二人で貼り始め
イッツ1

午前3時頃まではジャンパーなしでもOKな現場でしたが

突然気温が下がりました・・・寒い~

室内で施工してる他3人が羨ましくなってくるが

施工内容に難有りで、まだこちらのほうが仕事が

楽しい為、変わってあげない(^^;

イッツ2

ようやく完成
イッツ3

その他手直しやら、ペンキやらやる事いっぱいで

久しぶりに朝まで現場になってしまいました
イッツ4

さて、本日は家に帰ってませんが

今からまた相模原です・・・・・

しかも駅前です・・・・

某スーパーで小僧Cと二人旅に行ってきます

たぶん一時間もかからないと思うけどなぁ~~~~


お疲れ様




| 店舗サイン | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/491-5e21160d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

