看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡に貼ったパネルの撤去~

こんにちわ柏市松戸市共に晴れ


朝7時前に家に帰ると上の娘が起きてきました

パパ「パパ寝るからママに11時に起してと、言っておいてね」と言いました

娘 「ん? 11時?」

まだ時間が分からない娘ですが、両指で1と1を出して

パパ「こうやってママにお話したらわかると思うよ」と説明しましたが

分かってたのかな??

帰ったらママに聞いてみよう


さて昨夜

松戸駅前の日本海庄屋で19時より某団体の会議に出席してきました

出席もなにも担当なので行かないわけには行かず・・・・

台湾の台北から来る某団体OB会の皆さんをお出迎えする為ですな

どうやって台湾の人と連絡取ってるのか?

色んな特技?を持ってる人がいるもんだ・・・

なんやかんやで22時まで行なってから現場へ~~~


23時に現場到着

で、いきなりなんですが他の皆は21時から現場に入ってるので

一服することに・・・

一服が終わると、小僧Aが仕切ってるようで社長は小僧Cと

取付をしており、私は小僧の采配で撤去組へ

パネル撤去

鏡にパネルが貼ってあるものを剥がす仕事・・・

えぇ~~パネルがミラーマット(両面テープ)で貼ってあるし・・・

あとはボンドも入ってる・・・

割らないよう割らないように気を使いながら剥がす

剥がす剥がす剥がす・・・・ひたすら剥がす・・・・

集中力も2時間が限界ですやん(>< タバコですよ

でも終わらず・・・

ミラマット面倒

で、綺麗になったころには、他3人がやってる施工が終わり

すでに車に撤収したとの事で・・・おいら達は何しにきてるんだ?

今日のメインはこの撤去だったんだとようやく気がついた頃には

朝でした





スポンサーサイト

| 店舗サイン | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/498-ba18c5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

