看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンショップ

地震から一夜明けての柏市は晴れ


昨夜は余震が多かったですね

我が家では一応懐中電灯を用意して寝ました



さて昨日のJAPAN SHOPの様子
JAPAN SHOP4

JAPAN SHOP3

↑こちら、ALCにも打てる8ミリのビスって言うのかな?

引き抜きで200キロですって・・・商品化したらほしいっす

なかなか良い部材です


あとは↓このチャンネルが素敵でしたね

LEDが消えてる昼間のチャンネルです
JAPAN SHOP1

で、夜のチャンネルです
JAPAN SHOP2


このジャパンショップでは日頃ツイッターでお話してる

他地域のサインに関係する方ともお会いしました

名刺交換できてよかったです

それから某団体の後輩1人と、先輩1人と、他地域の某団体の方1人

色々な方がいましたね

地震の影響でたぶん↑の方達、大変だったろうなぁ


スポンサーサイト

| 看板・Tシャツ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/500-708470a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

