看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん

さて今日であの地震から一週間経ちました

復興の兆しはまだまだ見えない

原発もすごいことになってますね

身近には、うちの社長の実家がいわき市なので、一族で

新潟へ避難したらしいです。

うーん、毎年秋刀魚が送られてきたのに今年は無いか・・・


まぁそんな中で僕にも出来る事は何か?

って事で、ルアーを買ってみました

BPベイトロングザッパー

バスポンドの松井さんが義援金にしたいと言うことで

チャリティーでシャチホコカラーのルアーを20個出されたので

ロングザッパーを1個購入しました

すんごい小さい貢献ですが今は出来る事からですね

それからなんでもかんでも自粛ムードですが

私的には、元気な所は元気に消費したほうが良いかと思います

まぁ「災害で大変な人がいるのに」って言われてしまうと

それまでだけど・・・

このままだと経済そのものが沈静下しちゃいそうで・・・

そうなると余計に復興にかかる時間が長引きそうだし・・・

困ったもんだ・・・


あと、コレなんとかならないかなぁ↓







スポンサーサイト

| 自己 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/503-71ff4f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

