看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちは何屋さんだ??

今日の新浦安の現場

うちは看板屋さんです

なのに仕事は看板ではありません・・・

建物の繋ぎ目が地震で動き、壊れたようです

で、室内が外から見えてる状態なのでなんとかしたい・・・

本工事したいが、優先順位があるため

とりあえず、目隠ししたいらしい・・って事で

うちに依頼が来た・・らしい?

出来る事には限度がありますね・・

なので限界までがんばってみました
新浦安現場1

↑ここから登り、資材を運搬、結構な高さです

屋根はポリカのようで怖いっす

新浦安現場2

なんとか足場板をひいて立てるようになりました

が怖いです
新浦安現場3

つなぎ目を処理していた板金がはずれて中が見えていますね↑

新浦安現場4

で、屋上に登り、上はどうなってるのか見てみると、

板金が壊れておかしくなってました・・・ってか、屋上の

設備も地震であちこち落ちてました・・・大変だなぁ
新浦安現場5

新浦安現場6

↑上から見た感じ

さてどうすっかな・・・

新浦安現場7

持ってきたターポリンを切って折って、隙間に入るサイズにして

上から下ろして隠していきました

新浦安現場8

とりあえず屋上部分はビスを沢山打ってから最後に

壊れた板金をなんとか戻して補強してみました

新浦安現場9

下からも出来る範囲でがんばって納めてきました

うちは何屋さんだ?????

通常ではこのような施工は絶対に絶対に絶対に許されません・・・

なんせ危険で元請けさんが建築なので許してもらえるわけがありませんね

それなのに施工すると言うことは、どうにもならないのでしょう

早く本工事出来ると良いですね。










スポンサーサイト

| 自己 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/505-1fac04d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

