看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツアツのチキン

こんにちわ柏市は雨です


朝起きたら寒くなかったのでてっきり晴れてると思ってました

そしたら雨・・・・

この季節の雨は春に近づくための雨ですな

そろそろこの寒い中釣りに行こうと言い出す・・お馬鹿さん・・

が、メールでもよこす季節だけど・・・行きません・・・寒い


さて昨日は日曜の為お休みです

金は無い

ガソリンも無い

甲斐性も無い

の無い無い尽くしなので、娘2人を連れて近くの公園へ

あったかくてジャンパーいらず

タバコ吸いながら二人を見ていると

いつの間にか大きくなっておりました

勝手にブランコで遊んだり、縄跳びしたりとほっといても

遊びますね

適度に運動したらお腹が減ったと言うし、喉が渇いた

チキンが食べたいなど

言いたい事を言うので、帰宅
写真25

チキンチキンとうるさいのでママちゃんに作ってもらいました

美味しい~~~けどアツアツです

触れません・・・・

なのでガッツイテ食べてます

すごい顔で食べてるのが面白かった♪








| 育児・家族サービス | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/506-7b1fe6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

