看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUS壁面看板など

あらためましてこんにちわ


車の中は暑いです。

腹が減ったので久しぶりに「東京らーめんちよだ」で

ワンタンメン食べた。美味かった


さて昨夜の現場は新宿です。

施工したのは先週行なったクラブの看板施工

地震の影響で全てが延期になったり荷物が届かなかったりで

グタグタになりましたがなんとか上請けさんが用意した看板を

急遽施工になりました。小僧達は次の日朝早くから現場だった

ので、社長と二人で現場・・・2人? まじ?

現場に到着したら、人人人・・すごい沢山人がいますが

お構いなしで足場のセッティングです
ガラス割り中なう

階段なのでうまく脚立と足場板を利用して足場を作り、ガラスを撤去

っと言ってもボンドでベッタリなのでガラスの上から厚手のフィルムを

貼り飛散防止を施してからバールで割る割る・・社長が!
ガラス撤去後
綺麗に撤去出来ました♪

その間においらは既存の看板を利用して蛍光灯を配置
壁面改修FL

社長が割ったガラスを箱の中に入れつつ、手が空くと

配線配線配線、最後に看板面をかぶせて出来上がり
壁面完成

ガラス面の看板もなんとか納めました
ガラス面完成

写真撮るのを忘れましたが、他アクリルパネルを2箇所と

ステンチャンネル文字1セットを社長が施工してる間に

外の壁面看板の取り付けです
新規壁面

とりあえず下地を取り付けて、配線完了してから

仕上げっす
新規壁面完成

ふぅ~疲れた・・・・朝4時ごろに終了

お疲れ様~~~



スポンサーサイト

| 壁面サイン | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/512-0c5ee4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

