看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の血管がブチブチと・・・

こんにちわー柏市は晴れ

気持ちの良い晴れ

今日から新年度ですな


昨日夕方に眼科へ行ってきました

左目が充血してるんですよ・・・

真っ赤です

で、googleで松戸市の眼科を検索しました

歯医者は行っても眼科は行った事ないですからね

ストリートビューにて建物の外観を見て判断・・・

が、なかなか綺麗な眼科がありません。あっても電話が繋がらず

丁度ママからメールが来たので眼科探してると言うと

見つけてくれました。

元山駅前にある眼科です。

すぐに検査しました。少しだけ視力が悪くなってるみたい

老眼だと思ってたら、乱視でした・・・

目の中を検査するため瞳孔を開く薬を目に入れて30分放置

なんも問題ありませんでした(^^

ただ目が乾いてるらしく、潤いを与えてあげなくてはいけないらしい・・・

こすったり衝撃を与えたのでなければ、乾いたところで何かの拍子に

目の血管がブチブチと切れて出血したのが原因と?

うーん難しいですね。あとはPC触る時はメガネをかけてください

と言われてしまった。中途半端に目が良いので無理に見てしまうのも

良くないらしいっす

で、貰った目薬
目薬

写真左がお薬です。右が潤いを与える目薬らしいので

今朝からちゃんとつけてます。約2週間ぐらいで治るみたい



どんなんなってるのかと思いアイフォンで自分撮りしてみました


目が怖い

コワっ!!!! ってかキモッ

自分じゃないみたいだ・・・恐怖映画にこのまま出演出来るんじゃね?

って感じですな

こわい

ふふふ勝ったよ

スポンサーサイト

| 自己 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度〜怖いでしょ〜〜キモイでしょぉ〜〜

爪かぁ〜キツイなぁ
全身麻酔してほしいよね(^^;

| 看板職人 | 2011/04/02 08:57 | URL |

毎度です。
わっ!!
ドラキュラや〜

僕は先日、人差し指の爪の間に
トゲが刺さり、途中で折れて抜けなくなり
病院で、麻酔打って爪を切り
抜いてもらいました。
麻酔が一番痛いの〜(泣)

| samansa | 2011/04/01 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/514-54d26763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

