看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傘立てを発送します

こんちわ!

千葉県柏市はよう晴れてますよ

春だなっ

そろそろカヤック・・・・でもまだいいや・・・


今朝は地元SNSに書き込みのあった某団体の後輩が

灯油1000ℓを仕入れて被災地へ行きますとあったので

携帯メールにて「がんばってるね~、気をつけてね」と

送ったところ、少しして携帯が鳴りました。

すると違う後輩からで「なんで俺にはメールが来ないんすか!」と・・・


僕 「だってお前の名前が書いてなかったから知らなかったんだよ」

後輩「うぅ、書いてなかった」

僕 「お前はそういうアピール力が足りんのじゃ! 評価する側の思考を考えろ」

と電話を切りました。ヤキモチ焼くなよぉ~朝から気持ち悪いわ!


で、本日

福島から避難してきている社長の姉と妹さんがお手伝いに来ました

もともと看板屋さん一族なので助かります
再剥離シート

蝶の柄の入った再剥離シートを裁断です

前日に刷ってあったのでラミネートかけて裁断裁断です

で、ダンボールから傘立てを出します
ダンボールいっぱい

いっぱいありますね~40箱ぐらいでしょうか?

うちはほんとに何屋さんなんでしょう・・・
傘立て

クルクルと回しながら貼って出来上がり

5日に全店舗に発送しまーす

またまたユーチューブです








スポンサーサイト

| 店舗サイン | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/515-f319b677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

