看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネ

こんばんわ

昼間のお天気は晴天でした。事務所の中より

外のほうがあったかくて・・・


昨日はお休み

だけどちょっと寒かったです。船橋のららぽーとに行きたいと

ママが申したので皆で車に乗りましたがやっぱり寒いです

途中船橋の市場手前で桜並木があるのか、屋台が沢山出てましたが

まだ桜もそんな咲いておらず、おまけに寒かったので人らしい人も

いなくて寂しい感じでしたね。

で、ららぽーと、すんげー混んでました。ツイッターで激込みだから

三郷のららぽーとにすればよかったなんて呟いたら、三郷に居る方から

こちらも混んでます・・・・と、なんだ何処も混んでたんですね

ららぽーと

なんだかんだで到着してママのお買い物に付き合う予定でしたが

入り口が悪かった・・・目の前にイワキメガネが!!!

軽く覗くつもりだったのに・・・こんなのが良いなぁ~あんなのが良いなぁ~~

いやいや入り口が悪いんだよ

店員さんにこれにレンズつけたらいくら?な~んて聞いてたら

やはり目がある場所に・・・・あ・い・め・と・・・・

アイメトリクスに目が・・・

私・・・釣り用の偏光サングラスもアイメトで作ってるんですよね

どんだけ良いかは10年も前から知ってるの・・・

うーんうーんと考えながら・・・結局

モニター

いやいやいや入り口が皆悪いんだよ、あんな所に入り口作るから

ママから「勢いで買ったでしょ~~~ママのメガネが6個も買えるじゃん」と

言われてしまい・・・すいません・・・

つい・・・

つい・・・

わっははははははは

入り口が悪いんじゃ~~~~~~~~~



スポンサーサイト

| 自己 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/517-45f55afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

