看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからない事はツイッターで

こんにちわ柏市松戸市共に晴れです

すっかり春・・・の感じ・・・


さて本日は、とある商品を探しておりまして

ツイッターにて「○○○○の類似品のような素材ってどんな名称でした?」

って言う呟きを入れてみました

すると分かってる方は分かってるんですね

ちゃんとダイレクトメールで返してくれたり

返信してくれたりと・・・ありがたい・・・

するとその商品を出しているメーカーなのか取扱店なのかは

わかりませんが、登場してきました

パック11

私はこの時まで気がついてませんでしたが

ちゃんとフォローもしていた方で(^^;

いや~ツイッターはわからない事も解決出来る良いツールですね

パック22

とりあえず3ミリの商品と5ミリの商品を購入してみました

使う前に手触り、堅さ、色、見た目、が良しなら

早速使ってみようと思います


それよりも使った感想をツイってくれって言ってます

これってやっぱり自社製品の生の声が聞きたいんでしょうね

もちろんツイってみますよ。少々お待ちくださいね

うーんこうやって仕事に繋げるのか・・・難しいねw

看板素材の中でもかなり分かり難い分野だからなぁ


あぁー見つかって良かった♪


そういえば職人仲間の小僧から電話がかかってきました

今週の日曜にお花見を常盤平でやるらしいです

しょうぶ公園だったかな?ボウリング場の向かいぐらい

混んでるだろうなぁ
スポンサーサイト

| 自己 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/518-269340b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

