看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソクを使って・・・

こんにちわ柏市松戸市共に強風です

曇ってますけどね


今日の夜はローソクを使って・・・

あんな事やこんな事をする予定です・・・


って言っても仕事なんですけどねww

さて突然のローソクなんですが、何をするのかは

なんとなくは分かっております

ですが、普段は扱わない商品と言うことと、取付方法に「?」が

ある為に、グルグルと頭の中でシミュレーションが巡りますが

出来る事はわずかです。とにかく事前に考えられる事に対して

用意をするだけ



フィルムを壁に貼る→フィルムに描かれた丸印に

ローソクを設置する

以上の事から考えなくてはいけないこと


① ローソクを何で設置する?

② 本当に設置できるのか?

③ 設置出来るとして大きさや形状は?

④ 曲がったりしないのか?

あとは万が一接着が上手くいかなかったらどう補強するか?

って事をアレコレ考えて部材を用意する(させる)


貰える情報は目一杯全部貰う

んで上記の事を考えて段取りする


あとはなんとかなるだろう・・・って言う気持ちで

現場へ行く。←これ大事

これ以上考えたくても情報が足りないから・・・


でも大丈夫、コレぐらい考えて現場へ行けば

なんとかなりますから(^^;

さて今日も夜間だ、がんばりましょう♪



| 看板・Tシャツ | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/520-bfdd7450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

