看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常盤平の桜はやっぱりサイコー♪

こんにちわ

柏市は晴れの月曜日

本日は下の娘の入園式でした~~~が

その様子はまたあとで・・・・


昨日日曜日はお花見です!

常盤平さくら通り

↑どっかからパクッてきた画像です

千葉県松戸市の常盤平さくらまつり~~って言うことなんですが

今年は地震の為自粛が決定されました(><

中止の決定を知ったのは3月16日(ツイッターにて)残念・・・

昭和62年に「日本の道100選」に指定された桜のトンネル

毎年楽しみにしていたのに残念でした・・・

何故って・・昨年は長女が事故で足を怪我したので

お花見出来ず・・・・・

が!

やっぱりお花見がしたいとの事で、よその小僧達が設営
満開の桜

天気も良く、暑いぐらいでした
綺麗な桜

常盤平のお花見

しっかしお酒の好きな方ってのはすごいですね

朝からずぅ~~~っと飲んでるし(^^;

お好み焼き、焼きそば、ステーキ? たらふく食べて

飲んで・・・・

楽しい一日でした♪



設営お疲れさま

スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/522-f00c4777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

