看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコは可愛いけど・・・

こんにちわ柏市は雨のち曇りのち雨・・・

なんだかわからなくなってきました



今朝は娘2人を幼稚園へ送っていきました

2人ってのは始めの経験です

どうやって行くんだろうと見ていると、おねーちゃんが

妹の手を繋いでちゃんと送っていました

園長先生に挨拶して、妹の教室へ送り、自分の教室へ

ダッシュするようですが、その様子までは見れませんでした


さて、今日はネコです

うちの愛猫ですな、なぜって? ネタが無いときは猫で良いじゃないですか

ネタは無いこともない・・・ですが・・・

公表するとマズイネタばかり・・・・www

でっ、いきなりドン!と

ペッタン1

どうです? 結構美人さんでしょ? かなりの熟女ですけどね

予防接種って言うんでしょうか、注射なんかはしてません

ノラ猫状態なのに15年ぐらいの家猫です

よってペットホテルでは預かってくれません(^^;

ママ的には、「注射打たなきゃいけないような猫と一緒にさせられるか!

ってのが持論のようですw 

それと抱かれるのが嫌いです。抱くと爪で引っかきながら

どこかへいきます・・・・

で、この猫は呼ぶとちゃんと返事しますよ


背中を向けてる時に小さい声で「ペッタン」

ペッタン 「・・・・・・・・」

僕    「ペッタン」

ペッタン 「・・・・・・・・」

聞こえる声で呼んでみる

僕    「ペッタン

ペッタン 首だけこちらへむけて「ニャニャーン」

僕    「ペッタン

ペッタン 僕の顔を見ながら「ニャニャーン」

おぉ~わかってるんだね(^^ さすがじゃないか

僕    「ペッタン

ペッタン 「ニャニャーン」

僕    「あっちゃん

ペッタン 「ニャニャーン」

僕    「ちっ・・・やっぱりそんなもんか・・・・」

ペッタン2




スポンサーサイト

| 自己 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/529-d5aba68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

