看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターはやっぱり良いね

こんにちわ柏市は曇り?

ちょっと肌寒い天気です


最近仕事ネタがありません

暇と言えば暇ですねぇ~小僧達は毎夜現場へ行っておりますが

昼間は梱包したりして・・・


さてまたツイッターです

本日は某有名賃貸会社のロゴですな

出入りの業者さんがコピー用紙に書かれた

デザインのコピーを持ってきて見積しろと・・・

ロゴのデータは無いらしい・・・

データ作成すると料金が発生することぐらいは

わかってる方なので、ここで「ツイッターで呟いてみるか」と

なりました。

「某有名賃貸会社のロゴデータってありませんかね?」と

呟いてみる、すぐに「ここにありますよ」と教えてくれました

続いて、福岡の看板屋さんが「ありますよ~」と

ありがたいっすね

デザイン書からは何が書いてあるのかわからない

英語も教えてくれました(^^;

もちろん一緒にデータも頂き一件落着です

先に言っておきますが、有名なロゴだから集まるのでして・・・

そうじゃない物はやっぱりトレースするしかありませんので

あしからず・・・

これでデータを貰ったのは2回目だ

| 自己 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/530-495c1282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

