看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節の海はキレイですね~

こんばんわ松戸は曇り?晴れ?雨?嵐?

なんだかわからないお天気でしたね

車が飛んだとか、竜巻が発生したとか?


さて昨日の日曜日は実家へ遊びに行ってきました

年に数回しか行かないので子供達にとっては楽しいのか?

到着してお昼ご飯

ホットケーキ

いきなりやり過ぎです(^^;

甘い物は好きだし、ホットケーキも好きですが

量があり過ぎです

お腹もいっぱいになって海へ散歩へ行きました

海3

とってもキレイな海ですよ、房総半島でここまでキレイな

海は他にはありません、なんて言ったら怒られるか?

ほんとに海しかありませんけどねww

この時期はほとんど人もいないし、砂浜もキレイなもんでした

早速娘達が遊びたいらしく、ママちゃんに着替えの有無を確認

して裸足で浜へ~~、結構暖かったです
海2
海1
海4
ビチョビチョになっても怒りませんから

まぁ~好きなだけ遊んでますな、暖かいし、潮も引いていて

磯がむき出しになってたりしてましたので、まだ一度も

子供達を連れて入ったことのない磯まで歩いていったりと
海5

貝やカニを見つけたり、イソギンチャクに指を入れてみたりと

色々と遊んでお開きになりました

また行こうね~
スポンサーサイト

| 自己 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/531-8b3cb76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

