看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内装飾

こんにちわー

柏市は曇り

朝からチャリティーゴルフコンペ開催の為

藤ヶ谷カントリーに行ってきました。なんと会社から10分ぐらい

だったのに驚いた、ゴルフやらないからなぁ、受付だけやってきました

朝は寒かったです。皆さん風引いてないっすかね?




さて昨日の続き

現場へは昨日行っております

またまた何処かのブランドさんなので

名前等は伏せております

写真検索してもそうそうでてこないように

小細工もしております(^^;怒られますので・・・

でっ、まずは下地からですね

下地

昨日のブログで使った写真はこんな風に使ってます

施工箇所は3箇所、結構大変でした

何がって・・・テレビの大道具さんのような仕事ですね

一週間ぐらいしか使わない事、壁に傷も入れない

床や壁に固定してはダメ・・・・


普段、絶対に外れないように、落ちないように、どんだけ

頑丈に作れば良いのか?って頭抱えながら製作しているわけで

やり慣れない仕事でしたのでちょっぴり不安・・・

何処までの強度が必要なのか?・・・・わからず・・・

慣れって怖いですね

いつも通りの製作だと重いし、でもまぁなんとか

納めてきました

フィルム施工

納めた

フィルム施工1

反対側

下地より、インクジェットフィルムを貼るのが

やっぱり時間がかかった



スポンサーサイト

| 木枠サイン | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/537-70afa9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

