看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹が痛い・・

おはようございます

朝からお腹が痛いです

昨日、有楽町のビックカメラへパネルを取付にいきました

朝から何も食べず、と言うか面倒だったので食べなかっただけなんだけど・・・

夜8時半ぐらいに現場に到着したので、近くの坦々麺を食べてスッキリした気持ちで

現場へ入りました。

ここでちょっとした問題があり、30分ぐらい足止めをくらいましたが、まぁ良しとして

サクッと現場を終わらせて、会社へ向いました~(^^

帰りにまだ満足してなかったのでしょう。ついつい「マックでも食うか?」となり

マックへ

マック1

このお兄さん、缶コーヒーの空き缶を貰ってくれました(^^ ありがとう♪

マック2

そして、ハンバーガーとポテト食べながら帰ってきました。

夜中3時ごろ・・・お腹が痛くて起きました(;; 頭は寝てるのに、便座に座って○○○してました

そして朝もジャレつく娘を置き去りにしてまたトイレへ・・・

今はちょっと落ち着いています

はぁ~
スポンサーサイト

| 自己 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/55-7b1fbaa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

