看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからない現場終わった

こんにちわ柏市は曇り


今朝は9時に起きて、会社に行かず

家でグタグタしてました

娘達を幼稚園に送って帰ってきたママに

日曜に取り付けた自転車のイスが「腰に当たって痛い」と言われ

位置をずらしてから会社へきました


で、昨夜は社長担当の「わからない現場」

またまたどこかのブランドさんなので名前は伏せる・・・

画像検索でも出てこないようにしてる・・・

怒られたら削除しますwww
h.pnga.png

まずはレベル出しですな、水平を出さないと

ちゃんと貼りつきません・・・・

材料が、ペットボトルで

使われてるような素材で、クニャクニャです、

ラミネーターを使って、透明ペットの両側にカッティングの

白とピンクを貼ったり、黒貼ったりと3層になってます

決められた位置に一枚一枚両面テープではりつけていきます
b.pnge.png

ある程度出来上がると今度は、魚のウロコのように

全部を横に倒していきます

その為の両面テープがこれ↓
f.png

一個一個面倒ですが、やるしかない

g.png

で、出来上がりに近い状態がこれ

ここまで隠し撮り(^^v 大変です

いろんな目がありますからねw

これ以上の写真は、ブランドがわかってしまうので

ナシです

運が良ければ青山辺りで見れるはず

でわ!


お疲れ様~












| 店舗サイン | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/551-f74bd109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

