看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父親参観出席

こんちわ、柏市は晴れていたのか曇りだったのか

寝てたのでさっぱりわかりませんw


土曜は朝から忙しかったです

朝から幼稚園の父親参観でしたー

娘二人が年長と年少にいるので大変です

上は今年最後、下は今年初めてなので、どちらも

出てあげなくては可哀想です

運良く、おねーちゃんの教室と妹の授業がホールで行う為

距離がわずか6Mぐらいしか離れておらず、10分交代で

ママと入れ替わり立ち替わりして出席しました

父親参観ということで、「父の日」の為にプレゼントを

制作しており、受け取ってあげねば(^^;

参観1

ホールでの参観は熱気ムンムンです。暑い

父親参観

おねーちゃんの教室では、色々と体を使って遊びました

疲れた~、ゲームで負けたパパさんに絵本の朗読が義務付けされました

が、3回行ったゲームの2回目にママが代わりにゲームをしたおかげで

しっかり罰ゲームしておりましたw

みっちり2時間、お互いにお疲れさまでした!




スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/555-bb5c92ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

