看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛍鑑賞会 リベンジ成功

本日2回目~

土曜は父親参観の次に結婚式記念日でした~

ってことで、昨年の蛍のリベンジもかねてまた行ってきた

昨年のホタルを観に行った様子

またまた不発かもしれない恐怖の中、家族でおでかけ~

雨は良いんだけど、気温だろうなぁ~寒いと出てこないからな

昨年より遅く到着するもやっぱりまだまだ早いため

車の中でウダウダ過ごす、19時頃我慢出来なくなった娘達を

連れて、田んぼ道へ~気温はちょっと寒い・・・昨年よりは

まだマシかもしれないけど寒い

到着した田んぼ道、

田んぼ道

他にまだ人がいない、当たり前です。まだ明るいからw

途中マムシの看板の前で写真をパチリ、ビビってますw

マムシ


我慢して我慢して~ようやく見つけました~♩

昨年より少しだけ多かったですな。

リベンジ成功~~って気分で皆で車まで歩き帰ろうと・・・

ん?車留めてる川の側にもいるんじゃない?ってことで

覗きに行くと結構な人だかり、見ると乱舞するホタルのイルミネーション

でした(^^ すんごい数でした。

思ってた物がまさに目の前に!うーんこれを見せてあげたかった

大満足の蛍鑑賞でした

で、上の娘が書いた蛍鑑賞の様子

絵1

アイフォンで蛍の光の撮影は出来ません

真っ暗ですw







| 育児・家族サービス | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/556-da119d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

