看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEDサイン

こんにちわ柏市は晴れてますね

朝のうちはどんよりしてました

昨日より明日まで独身です、ママ達が実家へ遊びに

いってしまった。夜家に帰るとペッタンがトイレまで

ついてきます。寂しいのか??


さてLEDです

原寸原稿に鉄骨を乗せて、位置を見ながら固定

していきます
LED原寸

今回のLEDはドットタイプ

皆が知ってる某電気屋さんの水戸の分です

位置だしと固定が終わると、配線ですね

LED裏配線

天井から吊るす為に金物やら、配線の仕方なんかを

考えて行ないます

完了したら、LEDの点灯テスト

LED点灯テスト

まずは消えてる時

で、点灯

LED点灯

完璧です。2回路に別けているので半分で良いんです

片側も確認して終了しました。

これを2台製作して、本日取り付けしていると思います

小僧A/B/Cと手伝いで一人、水戸市にお泊りコースです

あぁ~行きたかった~





| LEDサイン | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/557-6d5358ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

