看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機

こんにちわー柏市は少し雨が降ってます


昨日までのあの暑さなら雨でも涼しいほうが良いと

思うのは私だけか・・・・?


さて、家の扇風機が壊れました

炊飯器の次が扇風機

もう夏がそこまで来てるのに扇風機が無いと地獄ですな

昨日の暑さで、とうとう買ってしまいました

それも2台!

1台は会社の机の上に置ける小さいやつ、直接当てるのでは

なくて背中を風が通り抜けるイメージです。涼しい(^^

扇風機

一応停電しても良いように乾電池でも動くタイプです

それから家用に1台ですな

fan_Landing_Range.jpg

↑こんなの買えないよ

デザイン? かっこいいけど高すぎるよ

で、買ったのは普通の扇風機、お値段1800円のお買い得品

十分です、風を送るだけなら十分です

だいたいこんな値段払うならエアコン買うわ!








| 自己 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/560-753a2bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

