看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

こんちわ柏市は晴れてます

暑いっす、すでに夏かもしれません


2、3日前の夜の番組「ビューティーコロシアム」で

芸人(バービー)がカレーライス食べてダイエットしてた

で、一週間で5キロも体重が落ちたのを見て

俺は欲かかないで5キロで良いなぁ~

ってことで、ママちゃんに翌朝よりカレーライスを

注文した。

ダイエット・・嫌いです

我慢が出来ません・・・運動嫌いです・・・歩くの苦手です

でもカレーライスは好きです、朝からでもOKです



今日で3日目?ぐらい、変わった変化は

夜中の2時ぐらいに腹痛でトイレへ・・・・・

昨日も2時ぐらいに腹痛でトイレへ・・・・・

痩せるよりも寝不足気味になってきた

ほんとに痩せるのかな?

ちなみに会社のオペ女性の長男君もやってるみたい

あと4日でどうなるか?


期待しないで少しだけ続けよう・・・




| 自己 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/561-d22b92e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

