看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽自動車のカッティングシート貼り

こんにちわー柏市は気持ち良い感じの曇り?

風が少しあって気温も上がらず、過ごしやすかった


本日はカーマーキング

また野田方面から軽自動車が1台やってきました

車両マーキング1
事前に打ち合わせで色合わせをしております

車両マーキング2

で、掃除して掃除して掃除して位置出しをしてイッキに貼りこみ

カーマーキング

一枚のドアを決めていきます。ここからが面倒な作業が続く・・・・

で、片側が終わると向こう側ですな、今回は色を変えて・・・

見る方向によって色が変わると違う車が二台に感じる・・・そうです

位置だし

後ろのドアも貼りこみます、シートの幅が1370ミリなので上下で

分割して貼りこみました

後ろのドア貼り後ろのドア仕上げ
今回初めて、後ろのガラスにはメッシュタイプのメディアを使ってます

メッシュにすると「あら不思議ちゃんと後ろが見えますね」↓

中からの様子

最後にお掃除して手の汚れや、エアーを出来る限り抜き

終了です

仕上がり

目立つわぁ~すごいな(@@



| カーマーキング | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもっ!

かなりの強度が期待できますww
ってウソですけど。強くなったイメージですね

| 看板職人 | 2011/06/25 17:54 | URL |

シート貼ると

強度が上がりそうw
どれ位持つのか知りたいw<をぃ

| Jiong | 2011/06/25 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/562-c8148047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

