看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクリルにフィルムと軽トラック

こんにちわ柏市は暑いです


今日も暑い、夕方から若干涼しくなりましたけどね

それでもかなり暑いです

途中で、家に帰りズボンをニッカにはきかえました

気持ち良い~~~


さて、柏駅近くの飲み屋さんのアクリルにフィルムをちょこっと

貼ってきました。

アクリルにフィルム

古いフィルムを剥がして、糊をとってから貼ります

アクリルにフィルム2

アクリルの角が欠けてますね、そろそろ寿命かもしれません

で、工場ではうちで製作したフィルムを上請けさんがセッセと

軽トラックに貼りこみしております

軽トラック軽トラック2

暑い中ご苦労様です(^^

ちなみに小僧BとCと手伝い君は福島県の相馬へ泊まりで

明日朝、郡山へ行ってから帰ってくるようです

こちらもご苦労様

| インクジェット出力 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/563-276ab1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

