看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流山運動公園

昨日、日曜は久しぶりにコンロ持って公園へ行ってきましたー

暑いです

木が沢山あるから涼しいと思ってましたがやっぱり暑い

炭に火をつけて焼き係りしてるともっと暑いです・・・

運動公園2

予定は適当に決めて朝から準備しましたが

塩はない・・・ソースもない・・・どないなっとんじゃ~~

ってことで、小さいのを買いました

今回は肉無しですw 十分です。しいたけと、とうもろこしと

ししゃもと、フランクフルトと、焼き鳥ですな

あとはオニギリがあったのでお腹いっぱい

それより飲み物がw 全く足りませんね

運動公園

子供達は走り回るし、汗だくで帰ってきますから(^^;

暑いのによく遊ぶ・・・パパママはグッタリしておりましたよ

運動公園1

スーパーで貰った氷で熱さましして再び遊びまくりです

いいかげん暑くて参ってきたので、アイスで釣り、撤収しましたw


そういえば去年見つけたニワトリがまだいました

にわとり

スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/566-1ceb86a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

