看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テント庇に壁面看板

こんにちわ柏市は今日も暑いです


さて、本日は池袋の先へ行ってきました

ざっくりですね、住所だと長崎・・・?よくわかりません

駅の近くでかなり狭い場所でした~

壁面取付

どちらかの店舗で使っていた看板をそのまま新しい店舗で

使う為に持ってきた看板ですな

設置場所は、テント・・・・でした

強度的に大丈夫なのか?ってことで色々と見て回りました

が大丈夫そうなので施工を開始

壁面看板

テント庇の骨組みは亜鉛メッキの丸パイプなので

よーく確認しながらビスを打ち込み打ち込み

納めてきました

看板本体を付ける前に自分の体重で確認

ブラーンっとぶら下がって強度確認しましたw

大丈夫! ビクともしません

お疲れ様~~~

壁面看板1

スポンサーサイト

| 壁面サイン | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/567-e5d0ca3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

