看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

こんにちわ月曜の柏は暑いです

朝から暑い・・・



昨日日曜日は家族で川へ行ってきました

夏にキャンプに行くための現地調査をかねて、綺麗な川を

求めました

で、行ってきたのが茨城県大子町

久慈川5

上小川キャンプ場 http://kamiogawa.com/default.aspx

現地調査なので、なんの道具も無く水着だけ持ってきたので

とりあえず管理人室でお金を払って川原で遊んできました

久慈川1久慈川2

川原はものすごく暑いです(^^; たってるだけで

汗だく・・・Tシャツ脱いで娘達の見張りをしてるだけで

肩が真っ赤に日焼けしちゃいました・・

久慈川4

石投げて遊んだり、人工プールを作ってお玉じゃくしを

捕まえて入れたりして遊びました

久慈川3

ふぅ~疲れた・・・

| 育児・家族サービス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/569-2c52560f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

