看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日♪

おはようございます柏市は現在雨です

やっぱり雨でしたか(^^; 運動会は明日に延期・・・で、明日も雨なら来週らしい

でも来週は法事があるんだけどなぁ~

さて、昨日は下の娘が2歳になったおめでたい日でした

仕事帰りに、ケーキを買って家に帰り、皆でお祝いしました(^^

凛

下の娘が好きな「ノンタン」というキャラクターです

でもプレゼントは、ミニー?だったか、ディズニーキャラクターでした

りん2

相変わらず可愛い♪

毎度のことながら、ケーキがグチャグチャになってしまうので、今回は半分だけ

先に脱出させて、美味しく頂きました

りん3

うちの子はケーキ好きなのにあんまり食べないんだなぁ~と毎回思う父でした

スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/57-dc5dacf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

