看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱遮断フィルム

こんばんわ

あれ?予約投稿ってやつをしておいたんだけどなぁ

ブログそのものが消えてしまった


昨日土曜は筑波へ行ってきました

最近はネットからのお仕事が増えていて

今週は新規のお客様2件です

一般の方からの依頼が多いと思ってましたが

業者さんですな、広告代理店さんだったりと

皆さん下請けを探しておられるようです

熱遮断フィルム

筑波のとある大学で窓ガラスに熱遮断フィルムの施行です

このフィルム貼ると本当に熱を遮断してくれますよ

貼る前のガラス面は、ビニールハウスでサウナ状態です

なんにもしてないのに滝のように汗が出てきますが、貼り終わると

結構遮断しております

ネタ場作って、セッセと貼り込み夕方終了しました

窓ガラスへのUVカットフィルム


ありがとうございました~

スポンサーサイト

| フィルム施工 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/574-3a290380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

