看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山渓谷バーベキュウ場

こんにちわ連休最終日ですな皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はパパの体調不良の為朝はおそーくに起きて

暑くてダラダラしております、腰に湿布を貼り携帯電話でチクチク

遊び、ママは掃除洗濯やお茶と子供はテレビと風呂で水あそび

早く夏が終わる事を祈っています・・・・・

我が家のネコも暑いらしいですよ、グッタリしてます


さて昨日は体調不良ながら頑張りました

土曜に行った工事の帰りにトラックの強烈に効くエアコンのおかげで

風邪をひきながらも川へ行ってきました

「嵐山渓谷バーベキュウ場」埼玉県の嵐山ですな

関越道の東松山インターから10分ぐらいです

どうしても遊ぶなら首都高を避ける傾向がある我が家・・というか

私が嫌いなんです(^^;なので常磐道か東北道、はたまた関越道で

どこかに行きたいって事でこちらに決定しました

町営らしく、駐車場の600円ぐらいを払えばあとは無し

屋根付きの場所のみ別途料金が発生するみたいです

売店あり、トイレ有り、炊事場有りで充実しております

河原はそれほどキレイな川ではありませんが十分です

川遊び4

昨日は連休の中日なのですんごい人でした、がら~んとした場所よりも

多少人がいたほうが楽しいです

川遊び2

日陰にタープ張って今回は机を2台置いて、食べる場所と焼き場を

作って、ゴザまで敷いて寝る場所まで確保できました

川遊び3

炭だけじゃなくてコンロも持っていき、ダラダラと飲んで

食べてと、ダメ人間へ

川遊び1


楽しかったけど、やっぱり体がおかしいっす

カートに乗せた荷物が重過ぎて、体が痛くて引っ張れません

なのでママが引っ張ってくれました。ありがとう助かるよ

ママが力持ちで良かったww

お疲れさま~~~
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/575-e263e7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

