看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話が沢山

こんにちわー柏市はどんよりしております

週初めの昨日から雨のち曇りって感じですね

なんでも台風が来てるようで・・・・

おかげで現場が2件ぐらい先延ばしになってしまいました



さて会社で使っている携帯電話

社長と僕はアイフォン3ってやつです

で、最近はアイフォン4を個人で持ってるので

通信費が高いアイフォン3Gを解約することになりました

でも仕事で使ってるので電話機能だけはほしい、ってことで

普通の携帯に変えてもらいました

download.png

手前の黒いのがアイフォン3G(もう使ってません)

すでに工場出荷状態にしてあります、売りとばすかw

横の携帯が新しい電話、使い方がさっぱりわからん・・・・

赤いのが社長の3G,今回ソフトバンクへ行ったら

通信費が高いからアイフォン4に交換できたらしいです

うーん会社のアンテナ感度がよくなったのでウイルコムじゃなくて

やっぱりソフトバンクに収まったねw

| 自己 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/576-b073fb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

