看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味かった

こんにちわー柏市は晴れ

暑さが戻ってきちゃいましたね


先週の土曜日は某団体の納涼例会

いわゆる宴会ってやつですw

今回は地震の影響があったため、どうせお金を使うなら

東北の食材を使おうってことで、色々なものが出てきておりました

僕は受付なので中にはそうそう入れません

んで、コンパニオンのおねーさんに適当に持ってきて

と、お願いするといろんなものが出てきました

で、写真を撮ったものが2種類

りんご

りんごの中にグラタン、美味いんだけどなぁ、飽きますw

で、牛タンのスモーク食べたり、いちご煮ってのも出てきました

いちご煮って苺を煮た物じゃなかったんですね(^^;

ウニやらなんやら入ってて不味いわけありませんがなw

そのまま食べても美味しそうでした

まぁいろんな物が出てきましたが、目当ては牛ですな

前沢牛

A5ランクの前沢牛ですなw

写真ではかなり切って焼いた残りなんですが、美味そうって事で

コンパニオンさんに「綺麗に盛り付けいらないから、ドカッと3皿ぐらい持って来て」

とお願いして皆でがっつきました。

美味い

いや~美味かった


けど、具合悪くて・・・

家に帰ってグッタリしちゃいました

風邪ですな

スポンサーサイト

| 自己 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/578-f995c1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

