看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日夜間工事

気がついたら8月になっていました

柏市は晴れてますが涼しい感じです

非常に過ごしやすく、寝やすいですなw


さて先週からずっと夜間工事で池袋サンシャイン60で

案内板の修正を行なっております

B3~3Fぐらいまで

案内

いっぱいありますなぁ、やってもやっても終わりませんよ

最初の2日間はベタ貼りで、永遠に移動しながら貼替えです

駐車場の広い事・・・・自転車がほしくなります

で、昨日と今日は拷問のようなフィルム剥がしがありまして・・・

小僧Aが、私を呪っていますw

アクリル剥がす2

1300角ぐらいのアクリルを外してきて

机の上に置いて、既存のフィルムを剥がします

これがキツイ・・・・枚数をこなすと指の皮がズレるんです(本当)

指先の皮と肉って本来はひっついてますよね、

が、指先を使って力まかせに剥がしていると、肉と皮が

離れてしまって、そのうちジンジンしてきて痛いんですなぁ

アクリル剥がす3

たぶん小僧Aは今日は使い物にならないので剥がしは

小僧Bと小僧Cにやってもらいます

アクリル剥がす1

あと2日、がんばってきまーす

| 店舗サイン | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/580-5e80c4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

