看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱崎で追突された

こんにちわー松戸柏共に猛暑ですな

朝は早くから30度を超えてるらしい・・・・


昨日の現場の続きがあるので今日も6時半に集合して

首都高7号線へ~~

めちゃめちゃ渋滞してます

暇なので朝からツイートしてました

で、箱崎IC手前の渋滞最後尾で止まったら

いきなり後ろからものすごい衝撃が!

後ろを見ると

車内から後部

トラックが超接近してて、あるはずのガラスがありません

とたんに車内は、この猛暑で暑く~~暑く~~~

追突されました・・・・

すんごい衝撃ですなぁ~、シートベルトしてなかったら

どうなってたんでしょうか?

この時のツイート

ツイート画面1

ツイッターで生中継中に警察車両がやってきました

さすが箱崎対応が早い、事故処理もあっと言う間に終わりました

がすぐに高速からおりて、後部ガラスの代わりにゴミ袋をガムテープで

取り付けて、帰社しました

後部のドアが開きません(>< 荷物出せないよぉ~~


忙しいのに現場がずれこんじゃった・・・・

参りました・・・・早く代車こないかなぁ

気をつけましょう・・・



スポンサーサイト

| 自己 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/587-85d244a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

