看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みでした

こんばんわ、松戸柏共に暑かったようで・・・

盆明け早々から現場です。

暑かった~



さて

昨日まで実家に帰っておりました

今年は珍しく2泊もしちゃった

いつもなら1泊で帰ってくるんですが、子供を何処にも

連れて行けないので海ぐらいはね

せっかく実家が海なんだからww

窓から見える海

2階の窓から見える海っす、津波が来たら

どうにもなりません(^^;

すいかわり

波打ち際でスイカ割りもしました

ちょっと恥ずかしいのは俺だけか?

子供は喜んでやってるみたいだけど・・・

午前中は潮が引いていて、磯探検も出来ました

水中眼鏡

おねーちゃんの初、水中眼鏡はちゃんと見えてるんでしょうか?

浜

まぁーよく遊びますこと・・・・パパママはグテグテです

また来年も行こうねぇ~

スポンサーサイト

| 自己 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/589-0ad8bee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

