看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨現場だった

こんばんわー今日は雨でした

かなり涼しい感じです、風邪ひいちゃうかもしれませんね


今日は先週より行っていた現場がオープンしてくれましたw

そう、ようやく終わったわけで(^^;

まだ追加はありますが一区切りついたのでよかった

なので写真貼っちゃうw

看板4看板3
看板2看板1




本日は他3件の現場

葛西方面で朝4時から頑張ってる小僧Aチームは

昼には袖ヶ浦へ

千葉の屋上広告塔でネオンチャンネルの撤去に

社長と他3人チーム

世田谷の現場オープンが無事に済みましたので、そのまま

社長チームに合流するため走り出しましたが雨です

すんごい雨でした。寒いぐらいですね

で、現場に到着して雨の中撤去作業していたらビショビショです

少し風邪っぽい感じなのですぐに帰宅して少し寝ましたら

回復しましたー
スポンサーサイト

| 店舗サイン | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/591-42fa5892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

