看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりボーズ

こんちわ!

松戸は雨ですな

ひんやりしてます

もうこのまま夏は終わってくれても構いません・・・・


昨日は久しぶりに釣りに行ってきました

夕方の2時間ぐらいを狙おうって・・・

ただ朝はダルイだけなんだけど・・・

体力的にカヤックは重し、用意するのも大変だし・・

乗っちゃうと楽なんだけど、それまでの過程が面倒

ってか、オヤジだな

今回は久しぶりに浮き輪にしました

印旛3

シガーソケットから電動ポンプで空気を送れば

一瞬でふくらみますなw 楽ちんです

そして担ぐ・・・軽い・・・オヤジな体にも負担が少ない

移動を考えなければ、浮き輪で十分です

印旛1

フィンのゴムを替えたばかりでシックリきませんが

とりあえずはスタートしました

のんびりと、まったりと・・・

途中良い感じのバイトがありましたが、手に伝わる

魚の振動は消えちゃいました(><

それからもう一回ありましたが、そのまま終了・・・・

今年はまだ釣れてません・・・・もう終了かもしれませんな

相方は3本ぐらい釣ってました

楽しそう・・・

印旛2

さて現場行ってきまーす

スポンサーサイト

| バス釣り | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/593-e13667cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

