看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外壁ラッピング

おはようございます

また・・・夏が戻ってきちゃいましたね

夜間工事から朝6時頃に会社に戻ってきて

車からおりたら暑かった



昨夜は夜間工事

表参道ヒルズの向かい側にあるブランドの外壁をやっつけます

ラッピング1

外壁に既存のメディアが貼ってあるのでまずは剥がしから

SHOPが閉まってから、道路使用許可の時間までは

脚立で届くところまでセッセと剥がします

ラッピング2

下から半分ちょいぐらいまでは届きますが

残り3メートルぐらいは全く届きませんので時間がくるまで待機ですな

23時から許可を貰っていましたので早速開始しました

久しぶりの感じなので今回はがんばっちゃいましたw

途中の写真は全くありません

作業に集中ですがな(^^;

出来上がり

ラッピング3

正面右上が全く届かず・・・久しぶりに

アクロバティックな感じで施工しました

ちゃんと安全帯つけて~荷締めロープを体に巻いて

バケットに固定して~後ろからオペに支えてもらい~

やっつけました

お疲れ様~~
スポンサーサイト

| インクジェット出力 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/595-50a31fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

