看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LED仕込み

こんにちわー柏は暑い~

朝のうちは涼しかったのに・・・

今日は松戸の花火ですよね、もちろん行く予定です

よその小僧がちゃんと場所取りしてますのであとは行くだけです

ビールぐらいは持って行ってあげないと・・・

雨は大丈夫なんだろうか?


昨日の続きです

昨日のうちにフィルム装飾は完成してます

で、今日はLEDの仕込みですね

LED333.png

一個一個チャンネルの中にLEDを仕込んでいきます

配線まで終わると、別の場所に移す

LED444.png

点灯テストして、LEDの固定が終わったら、トラックへ

積みこみですよ、月曜日から入るので今のうちに

やっておかないと

で、小僧担当の某スーパーのステンチャンネルが来てました

やっぱりLEDが入るみたいです

LED111.png

チャンネルにフィルム装飾がない替わりに色々と面倒な

仕込みがあるようです。

ここが肝心なところで、なんで面倒な作業を作るのかは

わかりませんが・・・・明日取付らしいので今がんばってます

LED222.png

さて花火行く準備しなきゃ~~


| LEDサイン | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/598-9628c882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

