看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクリルのカバー

こんばんわ柏は曇ってます


ちょんとぶつけた薬指が腫れて痛いです

突き指に注意


さて、昨日、一昨日と北松戸の現場へ行ってました

看板の施工ではありません

建物本体にLEDを仕込んであるので、カバーをする仕事です

アクリルカバー3

軒下に2列で端から端までLEDが並んでいました

これにアクリルを使ってカバーです

アクリルカバー1

アクリルカバー2

取付自体は簡単ですが、目地が揃いません

アクリルを取り付ける時の問題ではなく、カバーに問題があるようですな

やり直しになったようです(^^;

現場が進みませんな

明日は台風でも現場をやります

お疲れ様~~



| アクリル | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/601-990821b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

